dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月5月13日が生理予定日でした。生理予定日より一週間前から、いままでにないような眠気におそわれたり、胸焼けや寒気がありました。
5月12日に一日早い生理が来て2日間で終わりました。 
生理が終わった後からも、頭痛や眠気、胸焼けがあり17日・18日くらいには胸がチクチクしたり子宮がムズムズしました。20日頃から、風邪?なのか、喉が痛くなり体がダルく熱っぽい日が2日続きました。
22日、腰痛がひどく生理前のように下腹部が痛いです。
このような状態で妊娠した方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私は8ヶ月の子供のママです。

もしかすると妊娠の可能性があるかもしれないですね。私も生理予定日から1週間過ぎても来なくてムカムカしたり気持ち悪くなったり眠くなったり柑橘類が食べたくなったりしたので検査薬をしたところ妊娠してました。なので怖いとは思いますが1度検査薬をすることをお薦めします。この事は彼に話ましたか?まだなら話て見てください。そしてできれば産んでほしいです。妊娠は何億万分の一の確率なんですよ。そして赤ちゃんはお母さんを選んで産まれてくるんですから。あなたは親として選ばれたんですよ。だから頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、2日間生理が来ているのでおそらく妊娠の可能性はないと思いますが・・・念のため検査してみます。

生理予定日から1週間すぎてるのであれば、検査薬してはどうですか?

• 0