最速怪談選手権

はじめまして・・現在中学3年の息子がおります。
部活はバスケット部なのですが、特設陸上にも入っております。
小4の後半からバスケットを始めて、持久力がついたのか、それまでそんなに速くなかった長距離が速くなりました。
現在3000メートルは9分20秒ぐらいで走ります。
中学校では特に陸上を専門に教えて頂ける事は無いですし、主は
バスケットボールなので、自主練習をさせたいと思います。
参考になる練習メニューなどありましたら、教えてください。県大会
目指して、少しでもタイムを上げたいと思っております。
また、本人はバスケットも走ることも大好きなので、高校に行ってどちらを
選ぶか悩んでおります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/27 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!