電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は来月1週目・・・に結婚式を行うのですが、
その際、披露宴でかけるBGMを探すのにすごく苦労しております。
締め切りがあさってなのに(;O;)
そこで
■「入場」BGMで邦楽でおすすめの曲はありますか?
ちなみにケミストリーファンなんですが、入場にあう曲はありますか?
編集する場合途中から何分くらい用意したらよいのか?

■お色直し入場の曲は通常何分くらい用意したらよいのでしょうか?

まだBGMが決まっていない・・・というお恥ずかしい状態です。
ご存知の方どうかアドバイスをお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

私の友達はケミストリーの「ずっと君を探してた」を結婚式で使っていましたよ。

この曲でも入場いいんじゃないでしょうか?

ご参考までに私達は結婚式の曲30曲選曲しました。
入場の時は「花/Orange Range」
お色直しは大体30分ぐらいなので10曲ほど用意しました。
勝手に自分達の好きな歌を選曲しました。

大変だと思いますが、悔いの残らないような素晴らしい結婚式ができるといいですね。頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます。
「君をさがしていた」はとてもいい曲なので絶対にどこかでは
使いたいと思ってます、アドバイスありがとうございました。
今からまたさがしてみます!!

お礼日時:2007/05/26 14:42

かかる時間などは式場で教えてくれると思いますよ


私は面倒だったので式場で用意してもらった曲目の中から選んじゃいました・・・
好きな曲とかあるなら、それでOkだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実は私たちも当初、式場にお任せしていたのですが、先週、司会の方との最終打ち合わせで、曲が足りないので何曲かつなぎの曲があれば持ってきてください・・といわれ・・つなぎのBGMを探すなら入場も自分たちで!!って事で急遽探し出したのです。つなぎは自分たちで・・・とか最初から聞いていれば(;O;)なんて思ったりしたのですが、時間がないので何とか探してみます!ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/26 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!