アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

西麻布交差点に一番近い駅はどこですか??
お願いします。

A 回答 (3件)

広尾か六本木…同じくらいだと思います。


いずれにせよ、駅を利用するにはちょっと不便な場所ですよね。西麻布。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/27 06:20

こんばんは。


昔々、西麻布交差点近辺によく出没していた者です。

電車で行くとなれば、No.1の方もおっしゃるとおり「広尾」と「六本木」でもあまり変わらないと思いますし、
「乃木坂」も含めると3つの駅から同じくらいじゃないかなぁと思います。

ただ、ご利用になる路線と、目的地(交差点からみた東西南北の方向)によっても変わってくるのでしょうが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちからだと乃木坂が一本でいけるので、
一番行きやすいです。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 06:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧URLを載せていただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!