プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

題の通りiPodで動画を見たいのですが、やり方が分かりません。
DVDなどから、動画を入れて見ることはできるのですか?

どなたか分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

いろいろな方法がありますけど、専用のソフトを買って入れるのが一番です。



http://www.sourcenext.com/titles/hob/69470/

私が実際に購入したのは

http://www.junglejapan.com/products/av/ipod/d2p/

プロモートビデオを2ヶ国語字幕でDVdにしましたけど、これは字幕に問題ありでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

字幕に問題とは、どのような問題がありましたか?

あと、こちらのURL(http://www.sourcenext.com/titles/hob/69470/)のものでiPodに動画を入れられるのでしょうか?

お礼日時:2007/05/27 15:59

一口にiPodといいましてもいろいろな種類があり、


動画に対応しているものもしていないものもあります。
nanoとshuffleは、対応していません。
どの種類をお使いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!