準・究極の選択

最近初期型RG250Γを購入し、キャブレターをバラそうと思いますが
エンジン側からの接続ホースが燃料系しかありません。
この形式にはオイルホースはキャブレターには繋がれていないのでしょうか。

A 回答 (2件)

初期型RG250Γのオイルパイプは、確かインテークマニホールド部分に繋がっているはずです。


又、オイルポンプはかなり特殊な位置に有り、ドライブスプロケット付近に
設置されていたと思います。
オイルタンクも確か・・、ガソリンタンクと合体していたような・・。

希少な旧車、大事に乗ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 23:56

RGは詳しくないんですが、他の2ストでOH経験があります。



そのバイクには、オイルはキャブとクランクケースの間に接続されていました。

もしかしたらRGも同じかもしれませんね。オイルポンプのホースを追ってみると良いかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報