プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ベガスに新婚旅行に行くのですが、
飛行機内でのウォークマンの使用はOKなんでしょうか?
あとゲームボーイとかもOKでしょうか?

A 回答 (3件)

 国内線にしか搭乗した経験がないのですが


離発着時には電子機器製品の使用が禁じられていたはずです。
アナウンスが入りますから、その後は電源を切るようにすればよかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩の初歩な質問で情けない・・・。
アナウンス聞き逃さないように気をつけねば!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 01:15

こんばんわ



離着陸時以外は、ずっとウォークマン聞いてました。
ゲームボーイも大丈夫だと思います。(離着陸時以外)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩の初歩な質問で情けない・・・。
離着陸時以外はOKなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 01:13

デジタルカメラ、ビデオカメラ、CD、MDプレーヤー、ゲーム機器、パソコンなどは離着陸時(シートベルト着用サイン点灯中)以外は使用可能です。

ただし、携帯電話、FMラジオ、テレビ、プリンター、ワイヤレス音響機器などは常時使用禁止なので電源を切って搭乗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩の初歩な質問で情けない・・・。
電波物がダメなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!