ロゴセラピストになるにはどうすればよいのでしょうか。
インターネットの検索で引っかからなかったため、ここで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こちらのサイトは参考になりませんでしょうか。

勝田 茅生 ロゴセラピー入門ゼミナール ホームページへようこそ!
http://www.geocities.jp/kayaologos/
勝田 茅生 ロゴセラピー入門ゼミナール
http://www.geocities.jp/kayaologos/inscription.h …
ウィーン大学のロゴセラピー研究所
http://www.viktorfrankl.org/
    • 0