アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W650のタンクにW400のタンクを付け替えることはできるのでしょうか??

去年W650を購入したのですが、W400のブラックタンクに替えたいと
思ってます!
また、W400のタンクのみ販売している店舗等ご存知でしたら
おしえていただけませんでしょうか。

A 回答 (5件)

W650に乗っているものです。


昨年タンクを少しへこませてしまったので、
パテ埋めと、塗装をお願いしました。
仕上がりは少しメタリックを入れたブラックで、
新品同様の仕上がりですよ。
自分の好みで色を調整できますしおすすめです。
費用は僕の場合は修復込みで27000円ぐらいかかりました。

いかがでしょうか?

参考URL:http://ad-c.net/0/001.jpg
    • good
    • 1

私はW400にW650のタンクを付けています。


加工無しです。
タンクキャップもちゃんとつきました。
違う点としてはタンク底から出ているホースが2本と1本で違う場合がありますが、問題ないです。
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/official/646698/1843628/
上記URLによると、W650/W400で共通のタンク(ロードトラッカーアルミタンク )というものがあります。
ということは、純正タンクも供用が可能と考えられますよね。

W400の純正タンクは、オークションで買うのがお得です。
私はオフ車で しょっちゅうヘコますのでよく買ってます。
    • good
    • 0

#1です



 パーツコードでいくとW650とW400のフレームは一緒のようですね
 ひょっとすると400のタンクが着くかも知れません
 あとは実際につけてみるしかないでしょうね(エンジンやその他のパーツとの干渉)
 他にも交換しなければ行けない部品も出てくるかも知れませんね
    • good
    • 0

こん**は



 W650って400とフレームが共通ですか?
 共通じゃなければ着かない可能性が大きいです

 ちなみにW400の純正タンクなら購入元かカワサキ販売店で取り寄せることが可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!