dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、非常識な腐女子やオタク女子、増えてきてると思いませんか?
ネットだけに限らず日常生活や社会で常識を知らずに腐女子として活動している人を見ると、同属である私から見てもちょっと酷過ぎるような…と思ってしまいます。
検索所にもケイタイで簡単に作れるどこも似たり寄ったりなサイトさんやろくにBLのことも分からないような人が書いているものもあったり…と。
オフでいえば、公共の場(例えば美術館など)で「萌え」を連呼。叫ぶ。などなど……
腐女子やオタク女子というものは、日常と腐の部分を両立できると思っていましたが間違いなのでしょうか。
そういった人たちが増えていく理由は何なのでしょうか。
また、一般人の方はどう思われているのでしょうか。

腐女子、オタクの皆様、一般人の方もお答えいただければ幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

私は一般の人(自分ではそう思っている)ですが、貴方もその「非常識な腐女子」とやらに見えますが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
私が非常識だと思ったのは、場所も弁えず人としての常識を外れて叫び声をあげる人たちです。
貴方が私のことを非常識だと思われたのなら、謝罪します。
すみませんでした。

一般人です。

腐女子ってどんな人のことですか?
勉強不足ですみません

これを知らないのは一般常識にかけているのでしょうか?
質問の意味がわかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

腐女子というのは俗に言うオタクの女バージョンだと私は解していますが、一般常識に欠けているということは無いと思います。

貴女の質問の書き方を見ていると、目くそ鼻くそ・五十歩百歩という気がします。

人の批判をする前に、人に質問する場合の語彙の使い方をもっと勉強をする必要があるのではないかという気がします。
それが出来て初めて人のことをとやかく言えます。
    • 0
この回答へのお礼

どこか質問の書き方が間違っていたようで、申し訳有りませんでした。
以後、もっと勉強したいと思います。