アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビメーカーの車速配線、Pブレーキ配線などの、配線色が載ってるサイトを、前に見た記憶がありますが、なんていうサイトか忘れてしまいました。知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ここのサイトの「取り付け豆知識」の事でしょうか?↓


http://www5.ocn.ne.jp/~sca/index.html

JEITAコードカラーと各社配線色が載っているので重宝しています。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~sca/index.html
    • good
    • 3

はじめまして、rn-4hymさん。



No1の方が言っていたソニーのサイトですが、その後アルパインが権利を買取り、ホームページ上で公開しています。
残念なことに、無料で見れるのは一部車種だけです。

画面中央の「車種別取付情報」から入れます。

参考URL:http://www.alpine.co.jp/

この回答への補足

すいません、言葉がたりなくて。。車両側の配線色でなく、ナビ側の、配線色です。各メーカーのサイトを、開けば解ることなのですが、一覧表みたいのが、あった記憶が、あるので

補足日時:2007/06/09 19:46
    • good
    • 0

NO1.です。


車速情報↓

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index …

この回答への補足

すいません、言葉がたりなくて。。車両側の配線色でなく、ナビ側の、配線色です。各メーカーのサイトを、開けば解ることなのですが、一覧表みたいのが、あった記憶が、あるので

補足日時:2007/06/09 19:45
    • good
    • 0

昔はSONY-Driveに詳しいフィッティング情報が有ったのですが、撤退した為、無くなりました。


クラリオンに良く似た物がありますが、昔有ったSONYのサイトほど詳しくありませんし車種も少なくなっています。
具体的に車種及び年式と知りたい配線をここで質問された方が良いかと思いますが
お探しの情報が載っていると良いですが、一応リンク貼っておきますね。

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/fitting/ind …

この回答への補足

すいません、言葉がたりなくて。。車両側の配線色でなく、ナビ側の、配線色です。各メーカーのサイトを、開けば解ることなのですが、一覧表みたいのが、あった記憶が、あるので。

補足日時:2007/06/09 19:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!