プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、教えてください。

掲示板のプログラムを作っているのですが、
AAが崩れないように、2チャンネルと同じfont-familyを指定したいのですが、
2チャンネルのfont-familyが、わかりません。

2チャンネルのfont-familyは、何を使っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

IEデフォルトの「MS Pゴシック」

    • good
    • 0

環境互換を考えてMS PゴシックとIPAMonaGothicを両方指定したほうがいいと思います。


ま、IPAMonaGothicの指定はそのフォントが入ってない環境にしか意味ないんだけど。
    • good
    • 0

2ちゃんねるでは特にフォントの設定はしていないのでブラウザのデフォルトの設定で表示されています。


2ちゃんねると同じ設定にしたければ何も設定しなければOKです。
    • good
    • 0

html側でフォントの指定はされていません。


WindowsでIEを使っていてもデフォルトフォントを変えているとAAが崩れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!