プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
イラストレーターCSとCS2を使っています。

「スウォッチ」パレットの横の▼ボタンを押して、
「名前順」や「種類別」に並び替えをしてみました。

そしたら、一番最初の色の並び順にどんな操作をしても
並び替えができなくなってしまいました・・・。

一番最初の同じような色が並んだ順番での
並び替えに変更するには、どうしたらよいでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしもよくわからないので、



環境設定ファイル[AIPrefsファイル]を削除してIllustrator を再起動してます。

Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Adobe\Adobe Illustrator CS 設定

削除してもIllustrator の起動後、自動的に新しい環境設定ファイルが作成されますが、全ての設定が初期に戻ってしまいます。
心配なら削除の前に環境設定ファイルを保存してください。

これ以外に簡単な方法があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それで、直してみます!!

これからは、何か設定を変える前には
環境設定ファイルを保存したいと思います。

お礼日時:2007/06/12 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!