プロが教えるわが家の防犯対策術!

もてる方法を伝授してください!
女の子とはよく遊んだりメールしたりしますが1度も付き合ったことありません。
こくったこともこくられたこともありません。
そろそろ付き合いたいです。もてる方法教えてください!!

A 回答 (7件)

確実に付き合える方法なんてあればみんな両思いですよ~。


恋愛なんて付き合うまでの過程が楽しいんじゃないかと私なんかは思います。簡単に思い通りになったら、面白くないですよ。
付き合いたいならやっぱり何か自分からアクションを起こさないとだめですね。都合のいい少年漫画の主人公のように、ただ待ってるだけでは女の子は寄ってやきません。
友達や兄弟いとこなどに、紹介してもらってはどうでしょう?
普段から友達・兄弟を大切にしていれば、協力してくれるはずです。
そのため、あらかじめ周りに自分のタイプの女の子を伝えておくのです。(高校生ならフリーな女の子はいっぱいいるのでは??)
噂になるのがイヤでしたら、なるべく他校の女の子がいいですね。
参考になったかわからないですが、健闘を祈ります!
    • good
    • 1

rn111crnpnさんは、今好きな人がいてるんですね?


素敵なことです★
確かに振られてウワサになったら、泣きっ面にハチという感じになったりしますが、宝くじと同じで買わなきゃ何も始まらないですよぅ!
リスクはつきものです。何かを得ようとするとき、多少の犠牲はやむをえません。頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は好きな人はいません、
というか2年くらいできてません。
でも付き合いたいという気持ちはあります。
高校生にもなって付き合ってないので好きじゃなくても付き合って好きになるという形でもいいです。
でも自分はただでさえ悪い噂とか多いのでフられたとかいう噂は嫌です。
確実に付き合えるなんて都合のいい方法あるわけないですよね・・・

お礼日時:2007/06/12 23:12

こんばんは!質問者さん!


もてるには、…
1.清潔感がある
2.レディファーストを心得ている
3.食事のお会計などでもたつかない
を満たしている人だと思います。1は基本中の基本です。服がシワシワ、フケだらけ、歯を磨いていないなど、それだけで男性としてみることができないです。女性は付き合うとき、男性が思っているほど顔に重点は置いていないと思います。なので清潔感と書きました。
2はかなりポイントが高いです。なかなかできてる男性はいないかも??車に乗るときや、道路を歩くとき、などなど。
3は決しておごってくれるという意味ではないです。
スマートにこなせるか、というところに着眼しているのです。
後ろに他のお客さん待っているのに、レジで割り勘で一人いくらずつなどと、しないことです。
あと、もてたいからといって、誰でもかれでも思わせぶりな態度はよしたほうがいいです。あの人はだれでもいいのだと、そういう目で見られます。
というわけで、頑張って下さい!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
参考になります!

でもこくってみろといいますがそういう勇気がありません
どうすればいいでしょう?
もしふられて噂になると・・・という恐怖があります。
ただでさえ自分は学年でも目立ってるほうなんで・・・・・・↓↓

お礼日時:2007/06/11 23:50

顔がとびきりかっこいいなら別ですけど、一度も付き合ったことがない男性がもてる方法を聞いて実践した所でもてるか?と言ったら可能性は低いと思います。


もてるには顔・金・オーラのどれかが凄い良ければもてる気がします。
顔は一番てっとり早いのは整形でしょうがお金もかかるし、お金は金持ちにはそう簡単にはなれないですよね?
オーラは自分に(良い意味の)自信があって初めて出ると自分で勝手に思っています。
仕事に頑張って仕事に自信(意気込みでも可)があったり、逆ナンされるほどカッコイイ人も自分に自信があるからオーラがでています。
趣味でもスポーツでも、頑張ってる人ってカッコイイですよね。
あとは男性用のおしゃれ雑誌を読んで自分との違いを研究して近づいてみてはどうでしょうか
まずは好きな人にアタックしてください。
付き合いたいなら好きじゃない人にもてたって仕方ないです
    • good
    • 0

とりあえずこくってみれば?


待ってるより、確率は高いでしょう。下手な鉄砲も数うちゃあたるかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんわ。


若い頃にもてるひとといえば、外見のよさも大事ですが、
何かひとつ懸命に取り組んでいるものを持ってる人がもててましたね。
たとえば、自分の将来にむけてやりたいことが明確にきまっており、
それに向けて努力して、日々成長してる人です。
例をあげると、中学のころアメフトの選手になりたいと、毎日毎日がんばってた男子。モテましたね。
他にもバスケ部のキャプテンやってた男子。みんなをまとめ上げてた姿が本当一生懸命でした。
かれももてましたし彼女もいました。
専門のころ、趣味でジャズバンドをやってる男子がいて、
彼はサックスのためならどんな苦労も惜しまないひとで、
本当に素敵でしたしモテました。彼女もいました
上記の人たちは、ルックスはそんな良くなかったです。
でも何か一つ頑張るものがあるというのは不思議ですね。
そういう人たちってのは馬鹿にたいなトラブルにも巻き込まれないですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



もてれば良いのですか?
それなら魅力的な男になればよいのでしょう。

それよりも、好きな女性がいるのなら思い切って告白した方が楽しいですよ。
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!