dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J3016(P4M-865G MAXII)のフロントパネル用のPINが抜けてしまったので元に戻したいのですが。
Pinを挿す位置が分かりません。
搭載のマザーボードはFIC製「P4M-865G MAXII」の様ですがマニュアルダウロードページを探してもアップされておりません。
どなたかPin配列が分かる方か、マニュアルをダウンロードできるWEBページをご存じであれば教えて頂きたいのですが

A 回答 (2件)

あっているかどうかわかりませんが、それっぽいものがあったので

URLだけあげておきます。

ftp://ftp.fic.com.tw/motherboard/manual/socket47 …

この回答への補足

頂いたURLからダウンロードし無事普及できました
ありがとございました

• 0

MAXIIでなくてMAXのマニュアルは見ました?

ピン配列はだいたいメーカーで決まっているので同じような気もするのですがMAXみると結構、特殊な感じですね。

スピーカーとパワーLEDはボードを見れば刻印があるみたいですが、パワーSWとかHDDのLEDはボード上に刻印がないのでしょうか?

スイッチやLEDのピンなら挿し間違えて壊れることもないので1つず挿して確かめるのが最終的な手段ですね。
    • 0