推しミネラルウォーターはありますか?

アメリカで売られているGPS商品の購入を検討しています。
日本で買うと代理店を通すため、どうしても高くなってしまうので、アメリカから直接購入を考えています。
そこで、日本でいう楽天などのショッピングサイトに当たるものがあればお教え頂けないでしょうか?
特に、海外通販をうけたまわるお店を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

eBay(イーベイ www.ebay.com)を試してみられたらどうでしょうか。


ネット通信販売とインターネット・オークションの両方のサービスを提供しているサイトです。オークションの方は利用者が世界最多を誇っていますが、ネット通信販売の方も最大手の一つですので、安心して利用出来るのではないでしょうか。eBayはもともと会員数が全米最大のプロバイダであるAOLでサービスを展開していますので必然的に取扱の件数や金額も全米最大規模になっており、アメリカの製品を購入するという意味でもお勧めです。
    • good
    • 1

ebayのストアがいいですよ。

世界で一番大きいオンラインストアで
世界中のイーベイストアともリンクされているので、品揃えは抜群。
http://stores.ebay.com/
日本語の解説は、ここを使うといい→ http://www.nihon5guide.com/

参考URL:http://stores.ebay.com/,http://www.nihon5guide.com/
    • good
    • 0

REIが良いでしょう:英語サイト

http://www.rei.com/
日本語サイトhttp://www.rei.com/rei/help/intl/japanese.html

一時ヨコハマに出店しましたが、日本では高額にして、店員さえも高いと云っていてファンにそっぽを向かれ1年で撤退しましたが、米国では大手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!