プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年間ID Managerを問題なく使っていました。本日、いつもどおり、暗証番号を入れてログインしようとしたら、、パスワードが間違っているかファイルが読み込めませんとでて、ログインできなくなってました。
朝方までは問題なく使っていました。家族は仕事に出ているのでパソコンにさわっていませんので、パスワードが変更されたわけではないです。。
ちなみに、他のユーザー名だと通常通りログインできます。
ファイルが読み込めませんというのはどこがおかしいのでしょうか?
ダメ元で、2日前まで復元をしましたが、現状変わらずです。。
管理者にはメールをしましたが、返事があるかも分かりません。。
どなたか、同じような不具合があった方や少しでも分かることがあれば教えてください。
ノートパソコンVAIO(XP)
IDマネージャーのバージョンは7.0です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

設定を変更していなければidmフォルダ内のdataフォルダに


バックアップファイルがありますので
それを復元されてみてはいかがでしょうか?
おそらくファイルが壊れているのだと思います。

typingpcnet.idm.bak(最新ファイルのバックアップ)
typingpcnet.old.bak(前回上書き時のバックアップ)

現在のtypingpcnet.idmファイルのコピーをとっておいて
上記のファイルをtypingpcnet.idmにリネームし
再度、IDMを起動してログインしてみてください。
    • good
    • 6

アルファベットの小文字で入力するところを大文字で入力していませんか?


http://help.yahoo.co.jp/terms/detail/000/221.html
伏字でよくわからないのなら、メモ帳に記入してからコピー&ペーストしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!