アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までニフティーのADSLを利用していたのですが、今年の3月にNTTさんより「光に変えませんか?」という勧誘の電話をきっかけに光フレッツに加入しプロバイダーもニフティーからぷららに変更しました。

NTTさんからの勧誘の時に、
(1)ADSL→光フレッツに変更すると商品券5000円分
(2)ニフティー→ぷららに変更で商品券8000円分
(3)二ヶ月は光の基本料0円

開通後に上記の得点がつくというお話だったのですが、
(1)(2)の商品券が届く気配がありません。。。

電話の時に商品券をいつ受け取れるのか、郵送なのかなど聞いていなかったので騙された?とか思いつつ、どこに電話して聞いたらいいのかもわかりません。

光に開通したのは4/16日です。

もし、同じようにインターネット開通により商品券を頂いた経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにしていつ頃受け取られたか教えていただけませんか??

A 回答 (1件)

無料期間中は含めず3カ月くらいでした。


つまりあなたの場合は9月頃・・・・
下手すると年末になるかも知れません、いやマジでw

そうでもしないと、すぐ解約されたら大損ですからw
私の場合はですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答を頂きありがとうございます♪
やっぱり何ヶ月もかかるんですね↓開通後なんて適当な事言われたので気になって…

認知症のおばあちゃんが郵便物なくしちゃうから、実はもう届いてたのかな…とか思ってたんでした。

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!