アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん通勤時間はどれくらいまでなら我慢できますか?

僕は1時間までが限界ですか。

睡眠もとりたいので、これ以上は仕事も忙しく睡眠時間が短くなるので1時間が限界です。

皆さんはどれくらいですか?

A 回答 (10件)

2時間まで。



1時間半位なら10年以上経験しました。
田舎なので始発電車で座れれば「1/fゆらぎ」効果で結構良く眠れます。
http://www.bfl.co.jp/yuragi/about1-fyuragi.html

まあでも、通勤時間は短いに越した事はないと思います。
    • good
    • 0

そうですね・・・わたしなら2時間でもOKかな?


起きるのがとても早いので、暇してるんです(苦笑)
なので2時間くらいは運動と思えば普通にいけますね。
    • good
    • 0

徒歩を含めて一時間以内ですね。

    • good
    • 0

1時間以内。

地方です。
    • good
    • 0

理想は1時間以内ですね。



現実は1.5時間です。
    • good
    • 0

在来線だと60~90分


新幹線だと60分以内ですね。
    • good
    • 0

東京ならば1時間~1.5時間。


地方ならば1時間。
    • good
    • 0

短ければ短いほどいいですが…限界でも30分ですね。


今30分ぐらいなので、これ以上伸びるのは耐えられません。
    • good
    • 0

やはり一時間です。



これ以上は辛いかも。
    • good
    • 0

地方に住んでいますが30分以内ですね


以前の職場は15分
現在は10分です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!