プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までショルダーバックを使っていたのですが走行中ズレてきたり、大きかったりで邪魔なので新たにウエストバックを購入しようと思っています。
ネットで探して大きさや値段でいいモノを見つけたのですが残念ながら欠品中です。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/pre/bike …
これに似た感じでもいいのでどなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (6件)

オートバイ用はどうでしょうか?


例えばRSタイチのオリジナル
http://www.rs-taichi.co.jp/website/07_RST_BAG_96 …
このページの下の方など。ヒップバッグM(8L)とか。

オートバイ用品店に行けばかなりの種類を実際に見ることが
できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katana-3さん
ご回答有難うございます。
オートバイは盲点でした!
同じ2輪ですから良さそうなバックがありそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2007/06/21 12:23

自分はバギーポートのウエストバックを使っています


シンプルでいいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sentire/476833/534009/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beyond011さんご回答有難うございました。
お洒落なバックですね!
街乗りに使うとみんな振り返りそうです(笑)
相当気に入りましたが少々小さいみたいですね。

お礼日時:2007/06/19 19:20

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/435277/#732 …
ボブルビーのMTカーゴです。
ヒップバックとしては多機能だし、色々とオプションもあります。
ここのメーカって、この他にも色々と出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alwynさんご回答有難うございました。
これはカッコいいですね!
色も自分のバイクに合っていますし予算が許せば購入したくなります。
有難うございました。

お礼日時:2007/06/19 13:02

まぁ・・・外し技ですが、軍放出品のガスマスク用のバッグを使っています。


形状としては小型のショルダーバッグなんですが、ウエスト部にストラップが付いていて
激しく動いても暴れないようになっています。

まぁ変り種ということで・・・いかがですか?(笑)

参考URL:http://kaitaiyatankenka.bbs.coocan.jp/?m=listthr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaitaiyaさんご回答有難うございます。
変わり種ですね・・・(笑)
しっかり作ってある「いいモノ」だとは思うのですが・・・
有難うございました。

お礼日時:2007/06/19 13:01

マウンテンスミスはどうでしょう?


自分の記憶では大型のヒップバッグのパイオニアだと思っています。

シンプルな割にフィット感がよく、
とても考えられている感じのつくりをしています。
http://www.bagpacks.com/mountainsmith_day_cobalt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

take6さんご回答有難うございます。
カラフルで楽しそうなバックですね。
ただ容量が14Lとちょっと大きいです。
なるべく腰に負担のかからない大きさの物を考えています。
有難うございました。

お礼日時:2007/06/19 12:59

どうもこんにちは!



同じPremierのヒップバッグでしたら、↓こちら
http://item.rakuten.co.jp/ride-on/prm003/

ちょっと小さめですが、↓こちらもPremierです。
http://item.rakuten.co.jp/ride-on/prm004/

あとはdeuter辺りでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/deuter_0087/
http://blog.so-net.ne.jp/akipon/2006-04-12

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icemankazzさん
詳細なご回答有難うございます。

ただ挙げていただいたバックは私も見ていて、それ以外であればと思っています。
やっぱりないですかね・・?

お礼日時:2007/06/18 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!