アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTTHを開通させ、驚速パソコンVe1からUPし、PCを起動させるとメモリがすべて無くなってしまいます。驚速シリーズはセキュリティソフト(ウイルスバスター)に良くないと言われましたが、アンインストールするしかないのでしょうか?驚速メモリも使っていて、メモリをクリーンすると回復します。
バージョンUPする前は、OKでした。

A 回答 (3件)

他の方のトラブル・・・



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1518159

まったくソースネクストってキャッチコピーが旨いです。
正体が分かっていても、もしかしたらと思ってしまう位秀逸です。

しかし初心者はWindowsのシステムがズタボロになって初めて気が付きます。

正常に動作しているうちにアンインストールすべきなんでしょうが、驚速系のソフトはシステムを弄繰り回しているからバックアップを取ってからアンインストールした方が安全でしょう。
言ってしまえば時限爆弾を抱え込んだみたいなものです。

この回答への補足

ありがとうございます。
他の方のトラブル内容も拝見しました。使わないほうがいいみたいですね。
インターネットとの関連性にどう影響しているのでしょうか?

補足日時:2007/06/18 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 14:30

メモリがなくて何か困ることがあるのでしょうか?また、驚速パソコンの要求スペックは満たしてますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スペックは満たしています。
残り5~6Mまでなくなってしまうため、ワードやエクセルがメモリがないので起動できなくなります。

補足日時:2007/06/18 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 14:29

>メモリがすべて無くなってしまいます



CPUが100%になる現象のことですか?
メモリはいくらですか?

「ウイルスバス*ー」パターンファイル更新後 CPU の使用率が100%になる現象に関して
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id= …

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
CPUが100%になります。そしてCPUがずっと稼動している間にメモリが5~6Mまで無くなってしまいます。
メモリは768です。ネットをつなぐまでは490Mぐらいありました。

補足日時:2007/06/18 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々参考になりました。

お礼日時:2007/06/20 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!