プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

植草元教授は最近どうしているのでしょうか?2回目に捕まってからどうなったのでしょうか?ニュースにも登場しなくなったためどうしているのかわかりません。知っている人がいましたら教えてください。名古屋の大学で教えていたとき捕まったため解雇されたところまでは知っています。その後がわかりません。別の経済学者を非難していたことがこのようなことになったのかとも思っています。
回答、お待ちしてます。

A 回答 (1件)

植草元教授の近況はここが詳しいです。


http://yuutama1.blog.shinobi.jp/

最近では自称被害者女性がAVデビュー(あられ)したりgdgdのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称被害者がAVデビューしたのはうわさだけではなかったのですね。本当に被害者なのか疑問になってしまいます。
元教授はつけられていたのは間違いないと思うのですが。
裁判はどうなるのかと思います。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!