電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりですが、見たことない男性から
「一目ぼれしました、つきあってください。」
といわれたらどう思いますか?
どう反応しますか?
よろしければ答えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

とりあえず、びっくりします。

そして、自分の見てくれに(外見)惚れたんだろうな~と感じます。それでたぶん、お断りすると思います。
    • good
    • 0

見たことない男性=話したことのない男性



だということでお話します。

私の場合ですが、ある程度対象者のことがわかってから惹かれていきますし、好きでもない男性とはお付き合い出来ませんので、お付き合いは出来ないかと思います。

知らない男性といきなりどうこうなるというのは、私は怖いです。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


そんな急に言われても無理です、と思います。
>どう反応しますか?
相手の話の続きを待ちます。多分「え?」か「はい?」くらいの反応だと思います。
「○○で見かけて」とか説明してくれないと一体あなたはホントにどこのどなたですか?って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば、「学校で一目ぼれしました。」
と言われた場合はどうしますか?

お礼日時:2007/06/18 22:32

こんばんは。

女性です。

自分も一目ぼれするような雰囲気の方なら、受け入れられると思います。外見だけじゃなく、かもし出すものすべてが。

逆に、見るからに、自分の肌に合わないような感じだったら、ゾッとすると思います。
怖いですよ。

なので、時と場合によって、両極端だと思います。
    • good
    • 0

『“アッシー君”(古)でよかったら・・・。

』『まあ、おほほ。キトクなお方』
    • good
    • 0

「ばかじゃないの?」


って思いますし、恐らくシカトします@@;

すっごく好みでかっこいい男性なら連絡先は聞きますが•••

自分の連絡先を教える事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!