アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン超初心者の者です。教えてください・・
これからパソコンの勉強を始めようと本を購入してみました。(FOM出版のWord2003基礎)

まず本に添付されていたCD-ROMからインストールをしたのですが、完全ではなさそうなのです。
インストールをしたものを開いてみると・・

この文書内のページ罫線の絵柄をMicrosoft Office Wordで表示することが出来ません。 この機能は現在インストールされていません。インストールしますか? 

と表示があり、はい を選択すると、

インストールエラー:ファイルが見つかりません。
必要となるオリジナルのインストールソースを選ぶように指示があります。CD-ROMからインストールをしたので、CD-ROMを挿入→ OKを選択

データ用のInstallShield Wizardへようこそ

の画面になり、次へを選択 → インストール先のフォルダ(CD-ROMをインストールしたフォルダ) を選択 → 次へ 

すると・・

ロックされたファイルの検出 と表示が出ます。

再起動・無視・再試行 どれを選択したら良いのでしょうか? 

再起動を選択すると、セットアップを100%して、終了後の使用できますと表示されるのですが、もう一度フォルダを開いても、罫線を表示できない、のメッセージが出ます。
無視を選択しても同様、セットアップはしたようになるのですが、フォルダを開くと、だめです。
再試行は選択が出来ません・・

どうしたら完全にインストールできるのでしょう? どこがいけないのでしょう? ・・教えてください。

A 回答 (1件)

足りないのはワードの機能であり、

貴方が買った本についてるCDのことではありません。

>インストール先のフォルダ
は、ワードをインストールするときのOFFICEのCDをいれてください。
パソコンを買ったときに、一緒についてきてるはずです。
CDにはOffice2003とかかいてあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

な・・ なるほど~!
足りないのは、ワードの機能の方なのですね?

パソコンを購入した際のCDですか 見た気もしますがどこにいったものやら・・。

探し出して再チャレンジしてみます!

どうもありがとうございました!!!