人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。
大阪の京橋付近でギターの弦を購入できる店ってありますでしょうか?

ここ数年で知ってる京橋の楽器屋さんが二つともなくなってしまいましてイザというときに非常に困っております。

もし京橋付近でそのような店をご存知の方が折られましたら教えていただけないでしょうか?

もしくは心斎橋や梅田まで出ないとやはり無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

京橋のロックイン無くなっちゃいましたもんね。
ぼくも困っている一人です。

弦程度なら、ちょっと裏ワザですが、貸スタジオのBass on top京橋店ならたぶん、受付で売ってるはずです。(京橋店で買ったことはないですが、他の店では売ってますからおそらく…。)

場所は、京阪の高架下、ベロニカの隣です。一度当たってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.bassontop.jp/studio/kyobashi/index.html
    • 1

大東楽器の教室に弦位は有った気がします。

http://www.daito-gakki.co.jp/school/pms/kaijou/a …
    • 2