プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回 セキュリティゼロをインストールしまして PCを終了すると DIAROG  0x73fb2645の命令が0x00000006のメモリを参照しました。メモリREADになることは できません。プログラムをデパックするには キャンセルをクリック。の表示が毎回出てしまい OKをクリックしないと画面が終了できません。知識不足で申し訳ございませんが 教えてください。

A 回答 (2件)

 とりあえずリカバリしてみて。


 そこからクリーンインストール。
 ただ、このソフト事態がウィルスみたいなモノだから、他のを入れた方がいいかと。ウィルスに感染しても気づかないという例が多発しているソフトです。

 風の噂によると、ウイルスバスターはバグいっぱい重すぎ、ノートンは軽くなって頑張ったでしょう。カスペなんとかは、ちゃんと設定すれば最強だそうです。

 安かろう悪かろう、効果なかろう・・・これがウイルスソフトの現状です。

PS.定義ファイルの定期アップデートをお忘れなく♪

この回答への補足

回答頂き有難うございます。実践 出来るか不安ですが 頑張ってみます!

補足日時:2007/06/20 09:54
    • good
    • 0

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくてOKWaveです。



同様の質問が以前にも出ていて、回答が付いてますが、お礼等がないのでどのようになったか分かりません。

OKWave QNo.3081457 PCの電源終了時に困っています
http://okwave.jp/qa3081457.html

ですから、以前からあったトラブルですが、解決してないと言うことですし、信頼性も低いので
僕としては他のメーカーのウイルス対策ソフトに切り替えることを勧めます。

この回答への補足

同じ方法 アップデート クリーンアップさせて頂きましたが無理なようでした。やはり他のソフトが良いんでしょうか。有難うございました。 

補足日時:2007/06/19 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!