プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちわ。

スケートボードに関してはド素人(というか、未経験者)なのですが、最近やってみたいと想いました。

タイトル通りなのですが、横浜・みなとみらい近辺で品揃えが抱負な、もしくはお勧めのスケートボード取扱店を教えて下さい!

ネット検索したのですがイマイチな結果で困ってます。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

クイーンズにあるムラサキスポーツはどうでしょうか。


私の対応をしてくれた店員さんは親身になって、いろいろ説明とかしてくれましたよ。
その店員さんと桜木町あたりで一緒に滑ったこともあります。
品揃えは豊富と言えるのか分かりませんが、問題はないと思います。
新作の板とかも揃っていたし。
でも、もうだいぶ行ってないので今はどうなっているか分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした!ご回答ありがとうございました!

渋谷のムラスポには行った事があったのですが、スケートボードは全く取り扱ってなかったので、みなとみらいのも諦めてましたが、電話してみたらあるとの事!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!