都道府県穴埋めゲーム

アフィリエイトについて詳しく知りたいのですが・・・。

メリットや、あったらデメリットなども。

やり方も教えてもらえるとうれしいです。
また、そのやり方の載ったサイトや、ためになるサイトもお願いします。

A 回答 (1件)

アフィリエイトを始めて3年になります。

アフィリエイトは自分のWebページやブログ等に、広告を貼り付けることでそこから発生した利益の数%を報酬として受け取れるシステムです。

「アフィリエイトで月収○○万」という謳い文句をたまに見かけますが、1万円以上コンスタントに稼げている方のほうが圧倒的に少ないです。
というのも、ただ作成しただけで売れるものではなく、手間をかけて売れるようアピールをしなければいけないのです。
私は収入が1万円以上入るまでに4ヶ月ほどかかりました。

その手間を惜しんでいると報酬が入ってこないとか、お小遣いの足しにもならないという状況になってしまいます。
※報酬は5,000円以上からというように、最低報酬額が決まっている場合が多いので、売上があっても0円の場合もあります。

ただしお金がかかるものでもないので、気軽に作って反応がなかったらやめるというような気軽さもあります。

まずは始めてみる事をお勧めします。

メリット
・少ない手間で収入が入る
・好きな商品を扱うことができる
・自分で購入すれば一部が報酬として戻ってくる(禁止している場合もあります)

デメリット
・来訪者をいかに増やすかが悩みどころ
・収入が絶対に発生するというわけではない
・Webページやブログ作成の知識が必要
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
これを見てよくわかりました!すぐにたくさんのお金が入るわけではないんですね。
すごいためになりました!!

早速少しずつやってみたいと思います!!!