アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。若者に多い言い回しですが、どう思います?
反論、支持など広く投稿おねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

その態度が迷惑なんですよね。

。。

電車の中で地べたに座ってる人、コンビニの前にたむろしてる人、ものすごい格好してる人。。。
確かに直接迷惑ではないかもしれませんが、見苦しいし、こどもの教育にも良くないかと思います。
    • good
    • 0

若いから仕方ないかもしれないけど


視野が狭くて、哀れです
    • good
    • 0

実際には迷惑をかけてないことはない気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!