dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔も今も、いろいろな超能力がマスコミなどで紹介されますよね。
そんな超能力を見て、もしかしたら自分にも出来るかもと思って、試してみたことがありますか?

もし、そんな経験があれば、教えて下さい。
 
・試してみたのは、どんな超能力ですか?
・そして、その結果はどうでしたか?
・あと、試してみたことを、他の人に言いましたか?

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

傘の無いときに、雨降りに出会い


咄嗟に、雨粒と雨粒の間をすり抜ければ濡れないだろうと・・・・
超低速な瞬間移動を試みた。_____「スローテレポーテーション」

結果、・・・・・・・・・言いたくない。
他言、・・・・・・・・・成功してから、言いたいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超低速な瞬間移動・・・微妙な超能力ですね(笑)
私は、超高速ですり抜けることはやってみましたけどね~

とにかく、成功したら是非教えて下さい!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 07:30

昔、大橋巨泉がやっていた「ギミア・ぶれいく」というエンタメ番組で中国のある学校で超能力訓練のレポートをやっていて、耳などに文字の書かれた紙を詰め込んで、文字を当てるというもの。

日本から数人の子供が参加していてました。これ信用してしまいました。実際にやったり・・・。
本当に恥ずかしい思い出です。(/ω\)ハズカシーィ

今は知識も教養も一応、人並みほどはあるので、大嘘番組だとわかっていますが、昔はこんな大嘘捏造番組が平気で垂れ流されていたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組は、よく憶えていますよ。
日本の学習塾でも生徒に試させて、何人も読めたと言っていましたね。
超能力の好きな私も、さすがに試してはみませんでしたが・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 07:22

試してみたこと:空中浮遊


結果:浮きました。喜んではしゃいでいたらそこで目が覚めました^^;
他の人へは言ってません。だって、夢の中のことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空中浮遊は、高校生の時に寝た姿勢で浮かばないかと試してみました。
夢ではなかったので、無理でした・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 07:19

こんにちは。



スプーン曲げ 出来ませんでした。 誰にも言っていません。

水の上を歩く 出来ませんでした。 誰にも言ってません。

このサイトを開くと、質問者さんの質問が一番上に
ある確率・・・限りなく100%に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプーン曲げは、私も一生懸命トライしたんですけど、ダメでしたね~

水の上を歩くのは、子どもの頃に忍者の本を読んでやってみましたが、1回で諦めました。

私の質問が一番上に来るのは、きっとシンクロ波を込めているからでしょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!