電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、誤って携帯を落としてしまい、画面の左上にひびがはいりました。触っては感じないのですが、見た目はひどいです。携帯自体は普通に使えるのですが。。あさって、仕事の関係で海外に行きます。使っている携帯はau の A5514SAです。メールのやり取りと電話を使わなくてはいけないのでとても心配です。ひび以外どこも悪くないのですが。。4日間大丈夫でしょうか。どうかたすけてください。お願いします。

A 回答 (2件)

海外に行くにあたって不安であれば、機種交換で新しい物にして持っていったほうが精神衛生上よいと思いますけど。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも明日も仕事が入っていてau ショップに行けるかどうか分かりませんが、やってみます。

以前、同じように画面が割れてしまい見えにくかったので修理にもって行ったら7000円かかるといわれ、結局機種変更しました。

仕事で重要なら機種変更したがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも明日も仕事が入っていてau ショップに行けるかどうか分かりませんが、やってみます。