dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもお聞きしたい事があるのですが私は基本的に浮気はしないタイプです。しかし女好きです。男性なら程度の差はあれ殆どが女好きな面はあると思うのですがぶっちゃけて言うと私はエッチがかなり好きです。よくテレクラ系やチャットまたはメールなどでナンパした子とエッチとかもしてます。(もちろん同意の元です)でも彼女ができれば一切辞めます。こういう行為はよく世間では不潔とか最低とか言われていますが自分にとって趣味がエッチという感じなのでこれだけ(女遊び)は辞められません。こういう男を女性の方はどう思われているのか知りたいです。ふざけた質問のようですが真剣ですので宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

好みませんね。

そうやって割り切るあたりがまず好きになれない。
エッチって、100%完全な避妊方法はないってご存知ですか?いくら向こうが合意とはいえ、子供ができるかもしれない行為をしているわけですよ。
好きな人となら子供ができても「それもいいか」って思えるけど、すきでもない人なら困るだけでしょう?

私は別にエッチが趣味ってわけではないけれど、「まあまあ好き」なだけで「特別好き」なわけじゃない人としてた時期があって、その時「妊娠?」って思えるほどの兆候があって、とっても焦ったんですね。そして、「結婚する」って気持ちのもてない人とはしないようにしようと決めました。

好きで辞められないっておっしゃってる以上こういう意見は無駄かもしれないですけど、相手の・自分の人生に関わることになるかもしれないんですから。きちんと避妊しているはいいわけにはならないんです。100%はないですから。
    • 0

同意があればいいんじゃないですか?

ただ 自分の恋人がそういう人だってわかったら 私なら別れるでしょうね。
理由は「不特定多数とHしてるから」。
過去に彼女がたくさんいれば もちろんたくさんの人としてるんだろうけど、それとこれとは 聞いた感覚が違います。(うまく言えないけど)

私の友だちにもいますよ。 既婚者だけど そういう人。
本人は、「浮気」じゃなくて「遊び」だ、って言ってますけど、『病気に気をつけてね』って答えるくらいです。
女性にもそういう人がいるから、テレクラやチャットなどで調達?できるんですから。

病気に気をつけてくださいね。
    • 0

すんません、♂です(w

彼女ができたら一切辞めると言うなら、別に問題無いのでは?
それに本当に好きな人ができると、その人以外の人とエッチしたいって言う気は薄れると思います。
テレクラとか風俗の経験は無いけど、本当に好きな人ができてからエロ画像とかあんまり見なくなった者(爆)としてアドバイスでした。

では。
    • 0