アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はもうブームも去ってしまったアブトロニクスの類似品、アブソニックを秋葉原で999円で買いました!まぁこの値段だから、効果がなくてもあきらめつくし。

ところで、使用するにあたっていくつか気になっている事があるのですが、アドバイスお願いします!!

1.やっている最中は水をさわったり(=手を洗ったり)、パソコンとかしないほうがいいのでしょうか?特に、パソコンは壊れちゃったりとかしないですかね??!
2.おへそに当てない方がよいのでしょうか?
3.1回やったら4時間あける、と書いてありましたが、上腹部と下腹部はおなじおなかだから、上をやったらすぐに下、というのはあまりよくないのでしょうか??
4.生理中は平気ですか?(低周波マッサージ器だと、生理中にやるのはよくないとかって書いてあったような…)

ほかにも、注意点があればぜひぜひ教えてください!とにかく火傷(?)はしないようにしっかりジェルはぬってます。

A 回答 (2件)

私もちょっと前に「鉄アレイ買っちゃいました」で質問した者です。

なんだかこの時期はこの手の衝動買いが多いのかな~とおかしくなりました(^^;)
ちなみに私はまだ5日くらいしか経ってませんが、非常に効果覿面です!
腕の筋肉が早くも太くなってきて、毎日むふふです(^^)
お互い頑張りましょう!

さて、私はアブトロニクスを持っていないのです。ですが、たまたま
4の生理中にどうかという質問で、経験者の話を聞いた事があったので答えます。
あ、ちなみに私は男です。すみません(汗)

なるべくやらない方がいいみたいです。その女性は気分が悪くなってしまい、
続けるのが苦痛に感じて、すぐに使用を中止したそうです。
生理が終わってから、再開したみたいです。

ちなみに実際の効果は「?」で、まだ根気よく続けてる最中です。
結果が楽しみですね~(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
夏ってやっぱり露出度がUPしてしまうから、冬の間に貯えてしまったお肉さんをどうにかしないと…!と思う人が結構いるから、こういった商品が売れるんでしょうね(笑)

生理中はやると危なさそうですね!!それじゃなくても生理痛とかひどいから、この期間はやめておきます!!

私も類似品ならもってます。

実際いいか悪いかは知りませんが、私の経験談です。

1.パソコンについては数ヶ月やってて問題なさそうです。水はさわったことないですけど・・・。

2.おへそにはあてまくってますけど、今の所不調はありません。

3.連続使用はした事がないんで分かりませんけど、上腹部と下腹部であれ、その他の箇所であれ基本的にはやめておいた方がぶなんかもしれません。ちなみに私が使ってる製品にはそんな注意書きはありませんでしたが・・・。

4.男なんで、生理中のことは・・・。すいません。

私の場合不都合があったのが「ジェル」を塗りますよね?あれでかぶれてしまったのか、やった箇所が痒くなった事がありました。しばらくやめればすぐに治りましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~☆
おへそは大丈夫ですか。パソコンとかも、感電しないかとか、結構変なことに気を使ってしまって、使用中はただただボーっとしているだけでしたが、一応これで安心です!