アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD DecrypterでDVDを焼いたら家のDVDプレーヤーでも見れると聞いたので焼くとパソコンでDVDドライブをクリックすると再生が始まるのですが家のDVDプレーヤーでは再生できません。なぜでしょう

A 回答 (5件)

>パイオニア



DVDレコーダーですか?
それなら、パソコンを使わなくてもDVDプレーヤーで再生できる様にDVDに残す事出来ますよ。
パソコンは必要ないと思いますが?

マニュアルをよく読んでください。

この回答への補足

わかりました。マニュアルを読んで見ます。ありがとうございました。

補足日時:2007/06/28 00:14
    • good
    • 0

>前にテレビ番組を録画したのを



嘘ついたらあかんで。
本当だと言うのなら、録画した機器と録画時のファイル形式を教えてください。

この回答への補足

録画したのはパイオニアーのやつで録画時のファイル形式?というのがよくわかりませんがパソコンに入っているのはIFOってやつとBUPってやつとVOBってやつです。

補足日時:2007/06/27 23:54
    • good
    • 0

著作権は大丈夫でしょうか?


市販のDVDソフトを複製した場合、回答するとOKWAVEの規約に触れますので・・・
(著作権法にも触れます)


申し訳ありませんが、その辺の情報を明示願います。
(自分でビデオカメラ等で撮影した/作成した物をDVDにしたのかどうか)

この回答への補足

前にテレビ番組を録画したのをハードディスクにそのまま保存しておいて見たくなったので焼こうとしたのですが・・違法なんですか??

補足日時:2007/06/27 23:34
    • good
    • 0

DVDプレーヤーがDVD-Rに対応していないとか

    • good
    • 0

コピーに失敗してるんじゃないの?


ってか、違法ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!