プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

友人達と海外旅行に行く計画を立てているのですが、
それぞれの所在地(=出発地)が福岡と東京に分かれています。

できれば安く行けるツアーを利用したいのですが、
出発地が異なるツアーを組むことはできるものなのでしょうか?

行き先は香港もしくは北京を予定しています。
特に北京はツアーでないと飛行機代が結構しますね・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

発着地が違っても内容が同じツアーにらば現地で合流する場合があります。


阪急旅行で韓国に行った時に現地合流がありました。
 阪急の安いツアーは人数確保のために行う様です。
こまめに探すか旅行会社に問い合わせて見てください。
    • good
    • 0

大阪発の旅行に、福岡勢も参加していくのはダメなんですか?


福岡から国内便で関空まで、そこから出発したら解決ですね。

私がずっと前に北京に行ったとき、全日空で大阪→福岡→大連→北京という行程でした。
今こんな悠長な旅は無いと思いますので、やはりツアーだったら、どちらかに集まっていくしかないのでは?と思いますが・・・

阪急旅行↓

http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/he …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!