dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月7日に結婚します

新婦に喜ばしことをしてなかったので、何かサプライズがしたいと思うのですが、何かいい案はありませんか

花束もらったことない 友達はトランク一杯の花をもらった っていっていたので花束にしようかと思ったのですが 親類から花束贈呈あるし・・・ 新郎からもその時に渡そうかと思います がもっと喜ばれる案がありましたら教えてください

A 回答 (7件)

陣内智則がピアノの弾き語りをしてましたね。


でももう1週間くらいしかないので、花嫁が両親に手紙を書くのと
同じように新郎からの手紙をサプライズで読んでみてはいかがでしょうか。。喜ばしい事をしてないのであれば、そのお詫びもかねて。
喜ぶと思います。照れるでしょうけどね。

男性からの手紙って滅多にもらえませんしね(笑)
一緒に住むようになれば尚更です。メールも減りますし・・・。
時間もないし、モノは結婚してからでもあげられます。
    • good
    • 0

友人の披露宴ですが、新郎が新婦宛に手紙を読みました。



私は新郎側の友人で、新郎がどれだけ新婦のことをすきなのか知っていたし、飾り気のない言葉で、真摯な態度で新婦への感謝の気持ちを読み上げていて、思わず私が泣きそうになりました。

変に凝った演出よりも、すごく感動的でした。
    • good
    • 0

4月に結婚をしたものですが、私(新婦)は手紙を頂きました♪



花束も、プレゼントもすごく喜ばれると思いますが、
単純にお手紙だけでも素敵だと思います。

普段は照れくさくて言えない事もあると思います。
今のお気持ちを素直に手紙に書かれてみてはどうですか?
絶対に感激してくれると思いますよ!
私は頂いた手紙をまた何年後かに読むのを楽しみにしています(笑)

7/7に結婚式なんて素敵!よい結婚式になるといいですね!
    • good
    • 0

ふつうの花束がつまらないなら、キャンディーでできた花束なんかもあります。


まだ珍しいので、びっくり&喜んでもらえるかと思います。
http://www.candybouquet.co.jp/
    • good
    • 0

私が新郎から受けたサブライズは・・・


手紙とバラ100本の花束でした。
手紙は司会者さんが読んでくれましたけど、かなり感動しました。泣かないと言い張ってましたがこの時ばかりは泣いてしまいました。ちなみにチビッコ達の花束贈呈の後でしたよ。
翌日から新婚旅行に行きましたが、バラの花束は実家でドライフラワーになり、今も飾られてます。
花束は何個貰っても嬉しいものです。
新郎さまの気持ちを添えてあげるのが一番喜ばれると思います。
    • good
    • 0

新婚旅行へその後行かれるのでしたら、


花束は折角もらってもムダになってしまうかも知れません。
私は子供花束で花束をもらったのですが、旅行から帰った頃には枯れてしまって、全然楽しめませんでした…。

No.1さんが提案している、心にも形でも残る『手紙』はいい案だと思います。それと一緒に花束もいいかもしれませんね。
私は旦那から一度も手紙をもらったことが無いので、もし、そんなサプライズがあったら感激していたと思います。
    • good
    • 0

結婚式の日は、そのまま旅行へ行かれるのでしょうか?


旅行は別の日で、ホテルに泊まられるのであれば、ホテルの人に頼んでおいて、泊まる部屋に花束を用意しておくって言う手もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!