プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスセキュリティ ZEROをインストールしましたが、「利用開始のお手続き」から先に進みません。
ネットは繋がっています。メール等の送受信は出来ているので問題ないと思います。

1点、気がかりなことは期限切れのNorton Internet Securityのアンインストールが出来ず、残したままで作業を行いました。

対応が分からず、途方にくれています。
何方かご支援をお願いいたします。

A 回答 (2件)

zeroは、いろんな不具合を起こすことが多いので、使わないのが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

u2low様

アドバイスありがとうございました。

今後とも色々なご指導をいただければ幸いです。

お礼日時:2007/07/02 13:24

>Norton internet Securityのアンインストールが出来ず、残したままで作業を行いました



アンインストール、再起動、しないとレジストリにも残骸が残り、新たなセキュリティ対策ソフトがインストールできません。
「Nort*n 削除ツール を使う方法」
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

「Nort*n 削除ツールを使う方法 - 詳細手順」
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
ウィルスセキュリ*ィzeroもアンインストール、再起動して、再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-man様

丁寧な回答ありがとうございます。

ご回答いただいた手順に従って対処を行いました。

解決できました。

心から感謝申し上げます。

お礼日時:2007/07/02 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!