プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬のアレルギー検査をしたところ、鶏肉・羊・七面鳥・米・ポテトなどが陽性になりました。
これらの入っていないドッグフードを探したところ処方食しかないということで今はウォルサムのセレクトプロテイン・ブルーホワイティング&タピオカを与えています。
以前からフード+トッピング(市販の缶詰)だったため、これからもトッピングをしてあげようと思っております。

出来るだけ有害な添加物等を摂取させないように、馬肉・鹿肉を始めとした生でも食べれるお肉(冷凍)をトッピングしようと考えているのですが扱っているネットショップなどをご紹介していただけたらと思います。
他にご指摘やご意見などありましたらご教授ください。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

・100CLUB  ワンハンドレッドクラブ


・GEN-MEAT手作りごはん
・(有)さかい企画(プライムケイズ)
・WANにゃん、あつまれ!!(ペット用生食お肉専門店)
・myDOG
などをローテして購入してます。
小型犬、大型犬、大きさによって便利不便がありますね。
色んな種類の肉が少量で販売してる「さかい企画」さんが今のお気に入りです。(鮪ミンチが特に気にってます)
ちょっと高いのが難ですが。
100CLUBさんの馬内臓ミンチはいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

全てサイトを見てみました。すごいですね!!
ご紹介いただいたところをいろいろためしてみたいと思います。
ひとつに偏らず与えたいと思っておりますのでとても参考になりました。

これからもっと勉強して愛犬の健康に気をつけようと思います。

お礼日時:2007/07/03 14:52

http://www.100-club.co.jp/
うちの犬はここのお肉が大好きです^^
ほかのお店のお肉には見向きもしないのにここのお肉だけは好きなようです。
(コンプリートは内臓も計算されて配合されていてとても便利です)
同じ馬肉なのに不思議なものですね^^
参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごく内容が充実しているショップですね!
あれもこれも・・といっぱい買ってしまいそうです。
大きいワンコから小さい子にも対応している大きさが
とっても魅力的です。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/03 09:56

私も我が家の犬・猫に手作り食を作っています♪



http://www.pochi.co.jp/

お肉はここのショップさんでいつも購入しています。
食いつきが違いますよ(笑)

うちの犬はもう老犬で、好みが激しいのですが、ここのショップさんのお肉はフガフガ興奮しながら食べてました!(笑)

少量づつの色々セットがあるので、最初はそれを購入して試してみるといいですよ^^
お肉500gを購入しても少量づつ使えるので便利です♪

2500円以上で送料無料なのも嬉しいですね~♪
気軽に頼みやすいです^^
あれもこれも!としてると、あっという間に2500円越えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

鹿肉・馬肉とそれに内臓も売ってるんですね!
小さいパックもあって便利そうですね。
人間がたべたいくらいです(笑)

送料無料っ!?(@▽@)
それはすごいですっ。検討させていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 09:55

はじめまして。


私も手作りごはん(猫)を作っています。
現在は、猫缶&野菜お粥です。

生食も試しましたが、猫は難しいらしく、うちの子は、ダメでした。

私が知っているところは、こちらです。

http://www.green-dog.com/
(神戸にお店があり、直接買いに行きました。)

http://www.wan-nyan-company.com/700.html
(獣医さんが、手作りご飯を実際に作っているので、購入したことはありませんが、安心できるかと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

もう調理してある手作りご飯もあるんですね!びっくりです。
実店舗があるお店は信頼性も高いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!