ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

現在、OGKのアレクレスのXL/XXLを使っています。これと同じくらいのサイズのヘルメットを捜しています。特に横幅が広めのものを求めています。なお、以前にサイドの内側を削ったことがありますが、どうもピッタリとしなかった経験がありますので、加工はいたくありません。
お勧めのメットがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OGKのGAIAにXL/XXLサイズが追加になっています。

おそらく同じOGKですから合うんじゃないでしょうか。
http://www.ogkhelmet.com/bicycle/motocross/gaia/ …

あとはMET エストロのXLサイズとか。
http://www.intermax.co.jp/products/met/met.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、OGKのガイアを店で試着しました。
フリーではダメだったのですが、これはOKでした。
METはなかったので、来週にでも試着できる店を探します。

試着して、どちらかに決めようと思っています。
ありがとうございました。