プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供服(男の子)をオリジナルで作ってくれる方
(業者でも構いませんが、出来たら縫製が得意
とか、好きな方が良いかな)を探してます。
そういった方たちが集まるサイトとかご存知でし
たら教えてください。また、「私、俺、出来ます!」って
かた、ぜひご一報ください!

A 回答 (4件)

『Open-Clothes』のコミュニティ内の募集と宣伝で


募集してみてはどうですか?

参考URL:http://oc-i.jp/
    • good
    • 0

No.1です。


連絡掲示板ではなく「出品者への質問」でした。すみません。
良い方とご縁があれば良いですね。
    • good
    • 0

母は、リサイクルブティックにハンドメイド品を置かせてもらい、現物を見て、気にいった人からの注文を受けています。


一枚4000円ほどで、お受けしているようです。
母の年代ですと、洋裁を心得として、会得している人も、かなりいますが、パソコンが操れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
年配の方ですと確かにパソコンを使ってお仕事(縫製)を探す方は少ないかもしれませんね。ためしに張り紙をしてみるのも良いかも。
ちょっとやってみます!

お礼日時:2007/07/09 23:52

・オークションの「子供服、ハンドメイド」出品者で検索して、良さそうな方に連絡掲示板からコンタクトしてみる


・「ハンドメイド」カテゴリのブログランキングから探しコンタクトしてみる
なんていかがですか。私もハンドメイド品をオークションに出品し、オーダーを受けたことがあります。洋裁経験はあってもこれで食べているプロではないので、超格安でやらせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハンドメイド」ですね!
「子供服 オリジナル」で検索してました(汗)。
早速探してみます!

お礼日時:2007/07/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!