1つだけ過去を変えられるとしたら?

世間ではあまり好まれていないのに、なぜか私は好き、という物や人はなんですか?
私は西川史子さんです。
なぜか好きなんですよね、あの方。
あと、ミネラルウォーターのコントレックスです。
まずい、という人が多いですが私にはなぜかすごくおいしく感じます。

A 回答 (16件中1~10件)

ハンバーガーのピクルス。

抜くくらいなら俺にくれ。
    • 0
この回答へのお礼

>抜くくらいなら俺にくれ。

思わず笑ってしまいました。
ありがとうございました。

あくまで「かも」ですが・・・

消臭ポット(トイレ用限定)の香り。

家族にはキツイと不評ながらも、トイレに入るたび鼻に持っていって嗅いでいる私がいる。
    • 0

生ハム&メロンの組み合わせ

この組み合わせが苦手という人は私の周りではわりと沢山いてはりますが、私は生ハムの塩辛さとメロンの甘さの調和でさらにメロンの甘さが引き立つと思います。(スイカに塩をかけて食べる例がありますが、原理的にはおなじですね。さらに、何で生ハムとメロンなのかといいますと医学的にも意味があって、体内浸透圧のバランスで、体内カリウムを排出するにはナトリウムが必要になるのですが、メロンのカリウムを排出するために、塩分の多い生ハムで体の浸透圧を均衡に保つという意味があります)
    • 0

ぬるい、ではなく「冷たい」弁当。

冬でも弁当は冷たい方がいいです。
    • 0

ラーメンはのびてて冷めてるのが好きです。

10人が10人全員、「え”~~~!!?」
と言います。
麺にコシはいりません。
熱いと少しずつしか食べられませんし、無理に食べようとすると
必ず口の中をやけどします。
ぬるいのを一気に「がーっ!」といきたいです。
    • 0

現在では嫌う人の多いウインドウズ98をいまだに使ってます。

そのため「なんでxpにしないの?」とか「98ってすぐにフリーズするのに?」とかよく言われますね。

xp(今はVista?)も欲しいのですが、98と比べて画面が派手な色使いだし、
不要な機能がゴチャゴチャついてて使いにくいので好きになれません。
セキュリティのことを考えたらxpかVistaにしなければと思うのですが。
    • 0

アドロフ ヒトラー

まず好きな人はいない様ですが 親の七光りと学歴が無くて一国の独裁者に成ったのですよ 何処かの腹の出た小父さんとは違うと思いませんか? エロ グロの独逸映画を<将来のある独逸青年が見えぬならん>と一蹴りしたのです
ユダヤ人問題ばかりクローズアップされますが
    • 0
この回答へのお礼

ヒトラーですが!
たしかに彼のしたことがあまりにも非情すぎて、そのことだけにとらわれてしまって、彼の能力に目を向けることってあまりないかも知れませんね。
もともとは美術学生だったんですよね、ヒトラーは。
それに大の犬好きで、自分の周りの子供や女性にはとても優しかったらしいです。
アメリカで大恐慌が起こらず、第二次世界大戦が始まらなかったら、彼の才能はまた別の形で花開いたかも知れないですね。

気の抜けたコーラ。

チューハイ。
炭酸が苦手なので。
    • 0
この回答へのお礼

気の抜けたコーラは通常よりもさらに甘く感じますよね。
ありがとうございました。

小室哲哉。

今旬?
顔と打ち込み能力が好きです。
結構、華原や美里になりたいと思ったり、彼女達に嫉妬した小室ファン、私の世代では多いと思うんだけんど・・・実際、KEIKOもその一人でしょうし。華原・KEIKO共に、現在はそんなに、幸せじゃないのが、ファンの救いというか・・・やっぱりてっちゃん自身も、亡くなった従姉妹さんじゃないと、幸せになれなかったみたいだし・・・元々世界進出も、この彼女に捧げたかったものでしょうし・・・人生は難しい。
従姉妹さんに似てると思われる華原と添い遂げなかった、てっちゃんに色々聞いてみたい、15歳の私がいます。

西川さんも好きです。
やっぱり顔ですが。

お魚の黒身
多分、血の部分が焼けたのかなと思うんですが、面積が広い白身より興味が高く、絶対残しません。
    • 0
この回答へのお礼

小室哲哉氏は今は世間的に好まれていないのでしょうか。
たしかに10年前くらいはピークでしたね。小室ファミリーなんて言葉があるほど。
お魚の黒身はマニアックですね!
あれ、全部血液だと思うとちょっと食べるのを躊躇してしまいます。

西川史子さん僕も好きですよ。

酔って転んで足を自分で8針縫ったなんてケロッとした顔で言うんだからタダモンじゃないですね。
まあ医者だからそれぐらい普通なのか・・・

あと、蒸し暑いのが好きです(笑)
室温35度とかあっても平気です。汗だくになるのが気持ちいいんですよ。
サウナも普通のドライサウナよりスチームサウナのほうが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

>酔って転んで足を自分で8針縫ったなんて
昨日テレビで言ってましたね!
素敵ですよね。

汗かくのは確かに気持ちいいですね。
ただし顔にかくとメイクがくずれるので困りますが・・・