プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯をなくしました・・・7ヶ月目まであと少しなのでショップで変わりの携帯を借りてこのまま出てこなかったら新しいものに替えるしかない状況です。
みなさんが使ってとても気に入っている機種があったらその理由と共に教えてください。
私はおさいふ携帯は使いません。
画素数が良いものが希望です。
失くした携帯は44Kです。
使いやすいものではなかったので安心サービスでの修理は断念しました。

A 回答 (1件)

>画素数が良いものが希望です。



この項目だけでかなり限定されると思います。
ワンセグが無くても良いのなら、W51HかW53CA
あたりが私は良いと思っています。

私は音楽再生をよく使っているので、SD Audio の
機能が搭載されている事が前提なので、SD Audio の
搭載されていない東芝製品は最初からチェックしていません。

DUOGATE - au ケータイ探検隊|W51H|特集
http://k-tai.duogate.jp/au/m/W51H/

DUOGATE - au ケータイ探検隊|W53CA|特集
http://k-tai.duogate.jp/au/m/W53CA/

ちなみに私が今使っているのはW51CAですが、これは
ワンセグ、SD Audio 、が搭載されているのと
ボタンの押しやすさで決定しました。
メールを打ったりする時にボタンが押しにくかったりすると
ストレスが溜まるので、実際に使う時の事を考えて、
実際に手に取ってみて選ぶ事をお勧めします。

画面の画素数が低く、PCドキュメントビュワーが
搭載されていないというのが今、不便に思っている点ですが、
それ以外は特に何も不満はありません。

DUOGATE - au ケータイ探検隊|W51CA|特集
http://k-tai.duogate.jp/au/m/W51CA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL等親切にありがとうございました。
無事W52Hで決定しました。

お礼日時:2007/08/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!