誕生日にもらった意外なもの

初めまして、tttfと申します。

パソコン初心者なので、カテゴリーがあってるかどうかも定かではないです。申し訳ございません。

さっそく質問なのですが、だいぶ前からになりますが、自分のパソコンの音が急にでなくなってしまいました。使っているものはDELLのものなんですが、詳しくはよく分かりません。(どこかに書いてあるものなのでしょうか。)家族3人で一台のものをつかっており、それぞれユーザーをわけております。知り合いの者に聞いてみたところ、機器そのものでなく音を出すプログラムかなにかの問題ではないかと言われましたが、よくわかりませんでした。音の出なくなる原因・その解決法を少しでも教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

説明書に従いリカバリ(初期化)してください。

    • good
    • 0

こちらを確認して下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0

音が出ていたころまでシステムの復元でもどって見たらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!