プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
今、妊娠5~6週目です。
父親が分かりません。

1人目は主人ですが、性交渉の記憶が互いにありません。したようなしないようなという感じです。毎月、1回するかしないかです。
2人目は友人で、排卵日の近くに、いわゆるガマン汁がついた指で私の膣を触った(指を中に入れた)そうです。これは、私に記憶がありません。会社の送別会のあと、寝てしまった私にしたそうです。ただ、性交渉はしてないようです。指で妊娠なんてと思って調べたところ、可能性はあるようです。医者にも聞いたら、可能性はごくマレだがあるとのことです。

妊娠初期に父親がどちらか調べる方法はないのでしょうか?DNA鑑定については、調べたら今は出産前には行えないようなのですが、なにか手はないのでしょうか?
主人の子だと思うのですが、不安な毎日です。

主人は中絶はダメといい、産まれてオレの子供でなければ離婚すると言っています。友達は、今無職なのでアテになりません。

最悪、1人で育てるつもりです。
どなたか、アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

恥ずかしながら私も同じような状況ですので・・。
アドバイスにはならないかもしれませんが・・。

私も先月初めて不倫し、現在妊娠7週~8週くらいです。
不倫の数日前まで旦那と子作りをしました。
たまたま不倫の月と妊娠が重なってしまい、どちらの子かわかりません。
不倫相手とは、膣外射精でしたが、可能性はゼロではないですよね。

どっちにしろおろすことはできないので、もし旦那の子でなかった場合、墓場まで持っていくつもりです。

sakurakojiさんは旦那に言うのが早かったのかも知れません。
旦那に言っても何も変わらないし、結果は当然のように出ています。

私も旦那に言わないでおろすか迷いましたが、旦那の子だろうと信じています。

DNA鑑定についてですが、生後4カ月から可能だそうです。それ以前の鑑定は残念ながらできません。Drにも伺いました。
私はしませんが・・するのであれば4カ月からですよ。
色々不安な気持ちが同じ立場なのでよく分かりますが、子供を産むと決めたのであれば、今は元気な子供を産むことわ考えてご自愛下さい。
あまり考え込むと子供の成長にも影響して良くないですよ。
私も思ったより小さい(成長が遅い)と言われました。

しかしまだ12週までは、自然流産の可能性もありますので妊娠がこのまま確立するかもわかりませんよ。

考えても仕方ないのでもう少し気長に待ってみてはいかがですか?
せめて妊娠が確立するまでは・・。

なんのアドバイスにもならずにすみません・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い、バカなことをしてしまいましたね・・・。

黙っていようとも思いました。友人には黙っておろして旦那には流産と伝えてくれ、もしくは産んで結婚して欲しいと言われました。

今思えば、黙っておろせばよかったのかもと後悔してます。しかし、元々妊娠しにくい身体ということもあり、主人に子供が出来たことと、自分がされたことを話してしまいました。

考えないようにと気をつけてはいるのですが、食欲もなく、気が付くと泣いてしまってます。赤ちゃんの夢も見るようになりました。

もし私も産めば、SLY25さんの赤ちゃんと同じ歳になりますね。
同じような立場の方がいると、前向きに考えていこうと、気持ちを切り替えられそうです。

十分、アドバイスになってます。ありがとうございました。

>中絶はさせないとのことでした。

sakurakojiさんの体を気遣ってのことでしょうね。
現時点で、出産するという事実はほぼ確定ですよね。
となれば、やはりとにかく元気な赤ちゃんを産むことが第一になると思います。
私の友人にも筋腫で子供が欲しいのに子宮を摘出し、子供ができない体になってしまった人がいますので、あなたのお気持ちも分かりますし、あなたのからだのことを考えると中絶は避けたほうがいいのかもしれません。
まだ出産まで旦那さんと過ごす時間も長いですよね。
お互い旦那に対して今以上に優しく接しませんか。
せめてもの償いで・・。やってしまった結果はどうすることもできないですから。
都合よすぎるかもしれませんが、旦那さんが、たとえ自分の子じゃなくてもsakurakojiさんの産んだ子だからかわいいと思ってくれると一番いいなぁ・・!!と思っています。個人的に願っています。

同じような内容をいつもスミマセン・・。
解決はしないかもしれませんが、2人の子として育てていけるといいですね。
    • 0

こんばんは。

>お互い、バカなことをしてしまいましたね・・・。
おっしゃる通りです。
もう2度と不倫はしないと誓いました・・。

>考えないようにと気をつけてはいるのですが、食欲もなく、気が付くと泣いてしまってます。赤ちゃんの夢も見るようになりました。
私も同じような状況でした。
赤ちゃんの夢も見ました。
今日産婦人科に行くと、8週5日で心臓も元気良く動いていて順調な経過でした。
そんな赤ちゃんの姿を見るとやはりおろせませんし、私の両親もずっと子供を待ち望んでいたので・・。産むしかないです。
sakurakojiさんも産もうと決めた時には、どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいね。ご主人と駄目になったとしてもせめて赤ちゃんを大事に元気に育てて下さい。

まだお互い他人の子と決まったわけではないですから・・。

あと、ご主人と不倫相手、血液型は何型でしょう?
私の場合、同じ血液なので判別ができませんが、もし血液型が違った場合、産後の赤ちゃんの血液型で父親が分かる可能性もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、いい産婦人科をネットで探してる途中でした。(ついでに母子家庭についても・・・・)
主人と今日も少し相談をしたのですが、やっぱり、子作りをした記憶が曖昧で、はっきりしません。しかし、中絶はさせないとのことでした。

血液型ですが、主人がO型で、私がA型、友人がB型なので、ABかBだったら、友人の子供となりますね。

今週、別の産婦人科にかかる予定です・・・。

ごめんなさい。

大変失礼かと思いますが、友人とはどういう友人ですか??
記憶のない時にされたことをそのまま鵜呑みにしてもいいのでしょうか?
ご主人とご自分がお互いに性交渉の記憶がないんですよね?
我慢汁を指で膣に入れたという友人の話を聞いても、ご主人と性交渉があったと自分に言い聞かせていいのでしょうか?

同じようにご自分の記憶がないのですから、レイプされたとは思わないのですか??
普通に考えて、我慢汁を膣に入れるという行為自体をする人間は尋常ではありません。犯罪者でしょう??
申し訳ないですが、ご主人もあなたのことを本心から考えていらっしゃらないように思います。
これがもし、わたしの身に起こったことなら迷わず警察に被害届を出します。わたしの主人ならわたしの心を第一にして中絶をすすめると思います。わたしも中絶すると思います。

もし、中絶をご主人が許してくれないとおっしゃられるなら流産したと嘘でもついてみてはいかがですか?
中絶の手術は日帰りでも行えるはずです。
わたし自信も流産しており、子供をなくす辛さは知っています。
でも、これは一生を左右することです。
自分の人生と天秤にかけても、出産することがいいことだとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人とは、会社のアルバイトさんです。
酔っていたわけでもなく、場所も車(送ってもらう途中だった)だったため、レイプとは考えにくいです。
中絶については、婦人科で相談したところ、大きめの子宮筋腫があるため、手術は安全とは言えないと言われました。また、筋腫のせいで、次の妊娠はしにくいとも言われました。

歳ももう33歳になるため、良く考えて決めたいと思います。

アドバイス、本当にありがとうございました。