アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、大学生、男、です。
現在片思い中です。
多分相手は僕のことを恋愛対象としては見てないと思います。(あくまで僕の推測ですが)
しかも、最近よくトランプなどして遊ぶことが多いのですが、なんかこのままいくと単なる友達で終わってしまいそうな気がします。
彼女と付き合えるようになるためには、どうすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛対象になるかはわかりませんが、女性って形に見える優しさ大好きですよ。

トランプの時に、おやつとしてチョコやガムを配る。
格好が可愛かったらさりげなく誉める。
優秀な面を見かけた時もさりげなく誉める。
車を持ってれば、何かの機会に足になる。

優しい男もしくは便利な男となってしまいますが、それでもこのタイプは(あてつけっぽくなければ)間違いなく好かれると思います。
    • 0

答えは誰にもわからないですよ。

何によってスイッチが入るのかは人によって異なるのですから。
誠実な態度で彼女に接し、素直に想いを伝えていく以外にないと思います。
    • 0

まず彼女が好きだということを自覚して行動しましょう。

別に好意を前面に出せとか相手を束縛しろとかいうわけじゃありません。
彼女のためにナイトっぽく行動してみては。

単なる女友達になら出来ないけど、好きな子になら出来るってこと、たくさんありますでしょ?いっそもう付き合ってるぐらいの感覚で行動してみると、意外とどきりとするもんですよ。

あと相手に合わせるのでなく、自分から相手に切り込むと良いですよ。恋愛は観察力も大事だと思います。がんばってくださいね。
    • 0