夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

第5世代iPodを使っています。PCはMacOS Xです。
突然、「ミュージック」→「曲」の中の曲順が変になりました。
以前は「123」→「ABC」→「かな」→「漢字」の順だったのに、「ABC」→「かな」→「漢字」となって、数字や記号始まりの曲はめちゃくちゃな所に飛んでしまっています。
どこか変な設定をしてしまったのでしょうか??
どなたか直し方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かipod本体ではソートを変えられないので、ipodの曲を一回消してパソコンでソートし直してからipodに入れなおすのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!