電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど質問をしたのですが、書くのを忘れてしまった質問がありました。一回で質問せずにすみません。 
書き忘れた質問はこちらです。
笑った時に目が釣り目+細くなりできるだけ笑わないようにしてしまいます。目の形は奥二重なのですが一重に見えます。そして、ほっぺの肉をとるにはどうすればいいのでしょうか。夏休みの期間中に顔の形を変えたいです。そして、奥二重と普通の二重どちらのほうがかっこよく見えやすいのですか。そして、整形せずに奥二重から二重に変えるにはどうすればいいのでしょうか。中学校生活を楽しく過ごしたいので、もっとかっこよくなってマイナーチェンジをしたいです。今の顔だと中学校生活何も楽しめないとしか言いようのない顔なので今、中学2年生の内に直したいです!
そしてひとつ理屈みたいですが、部活などをやるとかっこよくなる、などいろいろなことが書いてありますが、なぜ部活なのでしょうか。パソコンばかりだと不細工になりやすくなるのですか。

A 回答 (1件)

心から楽しくて笑ったときの顔は、誰だって素敵なものです。

笑わないようにするなんて、もったいない!ちなみに私の彼氏は奥二重ですけど、めちゃくちゃかっこいいです(あ、すいません)。このまま奥二重でいきましょう★
あと、これは私の考えなので参考になるかわかりませんが…「部活をやる人はかっこいい」というよりは、「何かに打ち込む人はかっこいい」んだと思います。いい加減に部活してる人なんて、かえってイメージよくないんじゃないかなあ。そして、その「何か」っていうのがみんなにわかりやすい(見えやすい)のが、部活なんでしょうね、きっと。
一生懸命生きてて一生懸命笑ってる人は、誰だって素敵でかっこいいと私は思います。顔立ちなんて、表情しだいで変わるもの。自信をもって、いきいきと過ごしてください。
    • 0
この回答へのお礼

何かをがんばるということは大切なことなのですね。
回答ありがとうございます。