プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、高島屋にて母へのプレゼントとして婦人用鞄を買って帰ったのでしが、あまり気に入ってもらえず、返品しようと考えております。そのような勝手な理由で、返品してくれるのでしょうか。しかも、現金でなく、カードで買ってしまいました。
又、返品してその代わりというのも・・・ですが、他の商品を買ってもいいと考えておりますが、できれば他のブランドの商品がよいです。とても勝手な話ですが、教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

デパートですから,先ず何の心配ありません.返品なり,交換応じてくれますよ. デパートお客様商売のトップクラスです.



今後は,人へ上げるものはもし気にいられ無かったら返品できますかと確認を取っとくといいですね.
    • good
    • 7

購入はいつ頃なさいましたか?


2、3日なら問題なくしてくれると思います。
レシートは残っていますか?
コレが無いと返金は難しいです。
ブランドのお店で購入されたのですよね?

セール品では無いですよね?
(セール品になると返品出来ないお店があります。)

とにかくレシートにお店の電話番号があるので
一度電話して確かめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
はい、普通のブランドのお店で、セール品なんです。
今日の夜に買い物して、レシートはあります。
セール品で、しかも値段等のタグがないと難しいですよね。
明日、デパートの方に電話して、可能かどうか聞いてみます。

お礼日時:2007/07/16 22:23

未使用でタグなどがそのまま付いていれば返品できると思います。


タグ等を切るか捨ててしまってもレシートと商品を包んでいた袋を持参すれば対応してくれます。
理由はそのまま伝えていいと思います。
ほかに気に入ったものがあればいいですが、ない場合は返品処理だけしてもらいましょう。
カード払いとのことですが、カードでの返品処理も通常は可能なので出来るだけ早めに持っていくことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
プレゼント用として買ったので、タグは切って渡されました。
理由もそのままで大丈夫なのですね。ただ、セール品ですので、ちょっと難しいかなとも思っています。

明日の夜になってしまいますが、思い切ってお店に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/07/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています