歌詞の中に「さんた~まり~あ」っていう文が入ってる歌を探してるんです

がどなたか知りませんか?

ちなみに西条秀樹、山口ももえ、真木ひでと「恋におぼれて」、タジャーナ

(Tatjana)の "Santa Maria"はちがいますのであしからず・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

↓マスカーニ(メルクリオ編):サンタ・マリア は?



参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

おはようございます。


 以前にもした質問なので歌に関する情報が歌詞の一部以外一切無いのだと思いますが、でもやっぱりこれでは困ります。
 国内アーティストのジャンルなので、私が思い出したのは間違ってもこれに該当しませんが(まさか、オルフの「カルミナ・ブラーナ」の中の1曲とか? 男声の合唱です (^^;)。
 お役に立ちませんでした。
    • good
    • 0

”サンタマリア行きの船”by 桑江知子



お探しの曲かどうかわかりませんが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクアマリン

アクアマリンの希少価値はどの程度ですか?

普通、ブルートパーズは加熱加工がしてありますが、
加熱、非加熱問わず、アクアマリンの方が、ジュエリーとしては高価なことが多い気がします。

これは最近の傾向ですか?

パワーストーンのブレスレット等に使われるビーズでは、
多くはブルートパーズの方が、加熱加工してあっても、
アクアマリンよりお高いことがあります。
ただ、ジュエリーとしては、最近アクアマリンも値段が上がったような…?

アクアマリンの希少価値が高いということでしょうか?
品質の良いアクアマリンが採れなくなってきているのですか?

Aベストアンサー

こんばんは

アクアマリンは元々高い石ですよ
ブルトパよりもランクが上です

アクアマリンもピンキリですが
大粒で綺麗なものは少なくなってきています
価値としてもつのであれば1キャラット以上のほうがいいですよ

Q久保田利伸作曲の「恋におぼれて」について

Bro,TOMと清水美恵がデュエットしていた曲です。
なにかのユニットだったのですが、この曲が収録している
アルバムを知ってますか?検索したらプロモ用しか出てこなかったので・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

申し訳ございません。2番目の参考URLが正しく入りませんでした。
正しくはこちらです。

参考URL:http://www.sound7.com/jnaha/jha/baburuga/escb1524.htm

Qお盆のアクアマリンふくしま

8月13日(月)にアクアマリンふくしまに行く予定です。
そこで質問ですが、

1.お盆のアクアマリンは込みますか? 15:00ごろ入館予定ですが、入場制限とか、何時間待ちとかありますか?

2.大体、何時間くらいで館内を見て廻れるでしょうか?

3.アクアマリン以外で近くに家族連れ(子供は小3女子)で楽しめるところはありますか?

4.夕食をアクアマリン近辺でとる予定ですが、お勧めはありますでしょうか? (料理旅館や割烹みたいな高級なところではなくて、家族連れでいけるリーズナブルなところ)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.混雑は多少あるとは思いますが、15時であれば大丈夫だと思いますよ。

2.館内は1時間くらいで回れると思います。
但し、お子さまが「蛇の目ビーチ」に入ったきり全然出て来ようとしない事態も考えられますので、時間的な余裕はたっぷり取っておいても良いかと思います。
タオルや着替えも必須ですね。

4.ららミュウの食事ですが、時間が遅くなると「売切れ」だらけになって全然メニューが選べなくなってしまうことがあるので、注意したほうが良いかもしれません。
うちはいつもサイゼリアに逃げてしまうので、おすすめは紹介出来ませんが。。。

楽しんで来て下さいね。

Q「あ~お~いそ~ら~は~・・・」という曲の情報を教えてください

「あ~お~いそ~ら~は~、わ~たしの~・・・」という曲のタイトルと歌手名を教えてもらえませんか。

・歌っている人は女性です。
・フォークソングっぽい歌い方です。
・たぶん有名な曲のカバーです(クラシック?)

以前、通りすがりの車からこの曲を聞いてから、頭から離れません。
メロディーは聴いたことがあるのですが・・・。もう一度聞きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“恋は水色”ですね。
ポールモーリアだったかしら。
確かにフォークソング調の女性が歌った記憶がありますが、
思い出せません。ごめんなさい。

Qアクアマリンにペンギンはいる?

もうすぐ夏休みなので、アクアマリンふくしまに行こうかと思っています。
でも、私はペンギンが大好きなで、水族館にもペンギンがいないと、行く意味の7割がなくなってしまうのです。
どのサイトをさがしても、アクアマリンにペンギンがいるかどうかは不明です。
どなたか、アクアマリンにいったことのある方で、ペンギンの姿を見た方は教えて下さい!!

Aベストアンサー

金の掛かりそうな動物は残念ながらいないみたいですね(プール無いし…)

参考URL:http://www.marine.fks.ed.jp/info_02.html

Qマイク真木の「さよなら」の楽譜を探しています

マイク真木作詞作曲の「さよなら」という曲の楽譜を探しています。
30~40年前の曲です。
歌詞は
 さよなら さよなら 君に会えて良かった
・・・
 さよなら さよなら いつまでもいつまでもお元気で
楽譜の入手方法をご教示ください。

Aベストアンサー

参考URLのサイトで、「マイク真木 さよなら」で検索すると沢山でてきます。
その後、品名をクリックすると入っている楽譜の一覧が表示されますので、本当に入っているか確認してみてください
※私が見た範囲では入っていましたよ

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

Qアクアマリンのペンダントと、現実的な悪夢

アクアマリンのペンダントが一昨日届いてから、悪夢を見ます。

アクアマリンのペンダントを買いました。

一昨日届き、特に浄化せず身に着けましたが、
昨日、今日と、すごい悪夢を見ました。

精神的に辛くなる、嫌な夢です。

怖い夢というのではなく、心を苦しめるような悪夢。

どちらの夢も、わたしのトラウマ、PTSDに関わるもので、
現実を強調して映し出した苦しいものです。

夢を見た部屋自体を浄化しようと、ホワイトセージを焚きました。

また、アクアマリンもセージの煙にくぐらせ、
水晶クラスターの上に、今朝から乗せてあります。

こういうのは気持ちの問題、というご回答が多いのは知っていますが、
どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

アクアマリン セージ 水晶クラスター に念を入れて作ってわけでもないかなと。 普通の労働者が眈々と生活のために製造したのでしょう その辺の石ころと違い希少なだけです アクアマリンのマイナスイオンとて量的にはたかが知れてます 宝石とか人形は持ち主の思念が大事に扱うものだけに入りやすいことは事実かと。しかし今回センシティブで受け身タイプのあなたは、労働者が作った商品を勝手に見た悪夢と結びつけて、最悪の石に作り込んでしまったかなと。神社で祈願成就できないときの原因は神社ではないですよ 普通のお守りぐらいに考えて、なんか安心するとか効くような気がする程度でいいのです 物にこだわるなら、石より最高の物があるじゃないですか 脳を含めたあなたの体そのものです 大事な失敗を重ねつつ、お金をかけず強固に浄化しようと努力したらどうですか? 最後まで完璧はないですが。

Q「大人に~な~り~ま~し~た~」という歌詞の曲

18年くらい昔に、今は亡き母が聞いていた曲なのですが、
曲名も誰が歌っていたのかも思い出せません。

昭和50年代くらいの女性歌手で暗い感じの曲です。
歌詞はうろ覚えですが、「しんちゃん、しんすけちゃん、
おしんも大人になりました~」みたいな感じです。

ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

歌詞、ありました。

山崎ハコ / 織江の唄
http://listen.jp/store/artword_1106419_4624.htm

Q仙台からアクアマリンふくしまに行こうと思います

仙台からアクアマリンふくしまに行こうと思います。
できれば往復5000円以内で、できるだけ速く行きたいです。
解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

週末だったら、小さな旅ホリデー・パス(南東北フリーエリア)
というきっぷを使うと5千円ちょっとで収められます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1924
その代わり、アクアマリン到着は夕方になってしまいます。

仙台-小野新町 小さな旅ホリデー・パス 2,600円
小野新町-泉 JR 往復1,900円
泉駅前-支所入口 バス(新常磐交通)往復540円 合計5,040円

支所入口ってのはアクアマリンの最寄りバス停です。
途中の宮下ってところで降りてあと2km歩くと、バス代が節約できて
5千円以内で収められます。


また、あと600円足すと、仙台からいわきまで高速バスが使えます。
これならお昼ごろにはアクアマリンに到着できるので現実的ですし
平日も可になります。

仙台-いわき バス(新常磐交通) 往復4,400円
いわき-支所入口 バス(新常磐交通) 往復1,200円

いわき行きバスは終点の上荒川というとこまで乗って、少し歩いて
近くのバス停からまたバスに乗ると、あと200円くらい節約できますが
ややこしいので地図や路線図をよく調べて下さい。
http://www.joko.co.jp/server/

週末だったら、小さな旅ホリデー・パス(南東北フリーエリア)
というきっぷを使うと5千円ちょっとで収められます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1924
その代わり、アクアマリン到着は夕方になってしまいます。

仙台-小野新町 小さな旅ホリデー・パス 2,600円
小野新町-泉 JR 往復1,900円
泉駅前-支所入口 バス(新常磐交通)往復540円 合計5,040円

支所入口ってのはアクアマリンの最寄りバス停です。
途中の宮下ってところで降りてあと2km歩くと、バス代が節約できて
5千円以内...続きを読む

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報