1つだけ過去を変えられるとしたら?

購入を考えているのですが、
数本まとめて購入できますか?
質問してもまったく返事来ないですし、電話はつながらないし・・・。

キャッシュバックって、購入者と振込口座の名前が一致しないとダメだと記載されているのですが、
数人にプレゼントしたい場合はどうしたらいいのでしょうか?

ご存知の方居ましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

正規版をショップジャパンから購入、入隊6日を終了したものです。

キャッシュバックは購入した方の支払い口座にされます。
ですからookokoさんがプレゼント用として例えば2セット購入しても、1回しかキャッシュバックはされません。
ただその1回も、既に自分で1セット購入してキャッシュバックを受けていれば、受けられません。

もし2人の方にプレゼントしてキャッシュバックを受けたいなら、その方々自ら申し込み、購入、7日間のデータを記載した申請用紙をその方々自らが返信すれば2人分のキャッシュバックがその2名の方の口座に振り込まれます。

ookokoさんは品物(ビリーズブートキャンプのDVDセット)でプレゼントするのではなく、その差額出費の約1万円を金銭でお二方に寄贈すれば問題はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね~やはり難しいですねー。
現金で渡すのも、味気ないですよね。
ネットしない人なのです、欲しがりながら悩んでるんです。
こっそり買って、喜ばせたかったんですが・・・。

他のものを検討しようと思います。
ありがとうございました!!

まとめて購入することは可能でしょうけど、キャッシュバックは無理でしょうね。

キャッシュバックというのは7日間トライした結果を添えて申し込まなければならないと思います。ということは1人1回限りではないかと…。
もしもプレゼントした相手に頼んで7日間トライした表を手に入れて、あなたの名前に書き換えて申し込んだとしても1回限りでしょう。
それにプレゼントしようと思っている商品にキャッシュバックなんて考えない方がいいのではないですか??まあ出来ることなら受け取りたい気持はわかりますけどね。

それよりも受け取った相手が本当に喜ぶのかが疑問。
一度は観てみたいですけどね。実際にトライするかどうかは疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり難しそうですね!

いろんな方のレビューを見て、やはり日本語字幕が欲しくて、
プレゼント相手も同じように欲しがってるんです。
日本語字幕は、オークションやネットショップなどでも高く、
キャッシュバックが一番安かったので・・・。

相手もかなり欲しがってるので、
私以上に喜ぶのは間違いありません。
スポーツインストラクター・アスリートなので、
筋トレとか好きなんです。かなりハマりそうです!